【予約受付は終了しました】12月13日(日)入試相談会開催のお知らせ

イベント情報入試関連情報

12月13日(日) 入試相談会

・実施概要

「事前予約制」の「来校型入試相談会」を開催いたします。
入学課員が一般選抜の対策についてアドバイスします。

・スケジュール

開催場所:本館(研究棟)正面玄関ロビー
※新型コロナウイルス感染対策の観点から、ご入場はご予約の15分前以降とさせていただきます。

※同伴者は1名までとします。

[12月13日(日)]10:00~15:00

じっくり相談できる! 50分コース(全20枠)
10:00~10:50、11:00~11:50、12:00~12:50、13:00~13:50、14:00~14:50

・本学の新型コロナウイルス感染対策について

・健康確認チェックのダウンロード

※「健康確認チェック」をダウンロードして当日ご持参ください

・予約フォーム(予約締切:12/11(金)16:00)

入試相談会

12月13日(日)10:00~15:00

※予約受付は終了しました

・キャンパスマップ

※当日、登録完了画面を印刷したもの、またはスクリーンショット画面を個別相談ブースでご提示ください。
※すでにアンケートにお答えいただきプレゼントを受け取っていただいている方は、参加者全員プレゼントのみとなります。
 ご了承ください。